スキップしてメイン コンテンツに移動

途中経過!

久しぶりの登場ですが、アルティメスやってますよ。

とりあえずのミキシングでメタスにヴァーチェにフライルーwww

最初にメタスでやるって決めてからなんとなく人型っぽくない方向で行きたい

と思っていて、なんとなくイメージに近いシルエットになってきたかなぁと。

ところで肝心のアルティメスはドコにつくねんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


背中はメタスのパーツ諦めて他から流用予定。多分そこしか無いかなぁ。付くの。

肝心なところがまだまだこれからですわ。

コメント

  1. はじめまして、TPCメンバーのplazouと申します。
    DingさんもTPCに参加されたと言うことで、ご挨拶に伺いました。

    今後、ミーティング等でお会いする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。

    私もアルティメスの制作を開始しました。
    なかなかイメージが固まらず、苦労しています ^^;

    Dingさんのアルティメスもすごく興味があります。
    お互い、がんばりましょう!

    あと、勝手ながらリンクを貼らせて頂きますね。

    返信削除
  2. Plazouさん、こんにちは。
    TPCマスター員の顔ぶれ見て少々ビビってるDingですwww

    こちらこそよろしくお願いします。

    アルティメスは思いの外苦戦してます。
    なにせ普段バンダイ任せで塗装しかしてこなかったもんで...
    そんな興味持たれる程のものはできませんwww
    でもまあ、あと1ヶ月なんとか形にしたいと思います。

    リンク有難うございます。当方未だリンクページ作ってないもんで
    作りました際には是非...といいつつkobarutoちゃんにも言われたのに
    まだ作ってないんですが(・_・;)

    返信削除
  3. はじめまして、ワタシもTPCに参加させていただきましたRと申します。
    ビギナー員でありながら宣伝広報係長を拝命しておりまして、ブログをお持ち
    の方にはご挨拶とリンクのお願いに周っているところであります。
    今後お会いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいします。

    勝手ですが、リンクさせていただきます。

    返信削除
  4. Rさん、はじめまして...かな?
    すみません、顔とお名前が一致していない方が多くて(^_^;)

    リンク有難うございます。こちらもようやくリンクのスペースを作りましたので早速リンクさせていただきました。

    今後ともよろしくおねがいします。

    返信削除
  5. はじめまして、TPCビギナー員のリオンと申します。
    遅くなりましたが、ご挨拶にお伺いいたしました。

    よろしくお願いいたします。

    勝手ながらリンクさせて頂きました。

    返信削除
  6. リオンさん、はじめまして。
    ご丁寧にありがとうございますwww

    月一更新程度のゆる~いBLOGですが今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

TRCリターンズ(笑)

4月以来、お休みしてきたTRC(Teduka Rally Championship) ですが、そろそろ復活したいと思います。 なぜ今ミニッツのドリフトかというと... シトロエン DS3 WRC 2011 コイツが出るからですwww これでドリフトがしたい。 ただそれだけです。 発売日があてにならないんで 詳しい日程は改めてですが。 10月中には一度やりたいと思います。 ボク自身しばらくミニッツ触ってなかったんで自分に活を入れる意味も込めて 早めに告知してみました。 もちろん、初めての方も大歓迎。レギュレーションはこちら→ TRC REGULATION しかしオートスケールも5000円超えか...高けぇなぁ(;・∀・)

ごめんなさいm(_ _)m

締め切りギリギリまで作業してたんですが... FAコンペ、間に合いませんでした。AQUAちゃんごめんなさいm(_ _)m モチベーションの維持とか、事前エントリーのコンペの難しさを痛感しました。 といいつつまたもや事前エントリーのコンペにエントリーしてしまっています。 前回の反省を踏まえつつ、準備をはじめます。

懲りもせず...

携帯の機種変更してきました。 悩んでるうちに電池が怪しくなってきて切羽詰まったあげくコレ! BlackBerry Bold 9900 色々触ってみたんですが やっぱりタッチパネルの QWERTYキーボードは好かん! ってことで結局、後継機種に落ち着きました。 メールのドメインが変わるのも面倒だしね。 ふらっと入ったドコモショップで聞いたら在庫もあるってことだったので その場で手続き。ところが大変だったのがその後。 声をかけてきた店員のAくん、初期設定がわからずあーでもないこーでもない。 ブツブツ言ってたかと思うとどこかに電話してきいてる。 見るに見かねたのか隣の席の先輩のお姉さんが「どうしたの?」って 「実はカクカクシカジカ」  「それはね」  ってそれから5分で終了(´Д`)ハァ… あげくにAくん「最初に迷ってた時間無駄でしたね」とのたまった。 その後のAくんの処遇はここには書きませんが 殺しはしてませんよ 結局全部終わって解放されるまでに2時間半! 今時の子は社内のコミュニケーションも満足に取れてないのかなぁ。 オレの時間返せよ!って言いたくなりましたわ。