新年あけましておめでとうございます。
すでにお仕事始まっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
弊社1月10日までお休みをいただいております...刺さないでください。
年末にお知らせしたTRCですがテスト開催として
1月26日に第1回を行う運びとなりました。
最近てづかさんのコースでもドリフトタイヤを履いたMINI-Zを見る機会が多くなり
言いだしっぺとしてはヒジョーにウレシイっす。
早くレギュレーションを発表しなければと思いつつ年があけてしまいました。m(_ _)m
改めて(しつこいようですが暫定で...)
・MINI-Z AWD(MA-010、MA-015)を使用すること。(ギア比は自由)
・KYOSHO製ドリフトタイヤを無加工で使用すること。
・モーターはノーマル、VモーターどちらでもOK!
ここまでは前回書きました。
あと、
・バッテリーは充電池を使用。
・
で、ボディはやはり基本ラリーカー縛りでやりたいと思います。
インプレッサ、ランエボ、ランチアデルタなどWRCカーやPWRCカー
その他ラリーカー及びベース車両のみとします...させてください...お願い...
「このクルマは◯◯ラリーに出てた!」と言い張る方ww
は認める方向で善処したいと思います。
ただし雰囲気も重視したいと思いますので、
ASCも含め、全車ゼッケンくらいは貼ってほしいな(推奨)
で肝心のルールは...後ほど まだ引っ張るのか!!!
当然こんなのもあり!!!
すでにお仕事始まっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
弊社1月10日までお休みをいただいております...刺さないでください。
年末にお知らせしたTRCですがテスト開催として
1月26日に第1回を行う運びとなりました。
最近てづかさんのコースでもドリフトタイヤを履いたMINI-Zを見る機会が多くなり
言いだしっぺとしてはヒジョーにウレシイっす。
早くレギュレーションを発表しなければと思いつつ年があけてしまいました。m(_ _)m
改めて(しつこいようですが暫定で...)
・MINI-Z AWD(MA-010、MA-015)を使用すること。(ギア比は自由)
・KYOSHO製ドリフトタイヤを無加工で使用すること。
・モーターはノーマル、VモーターどちらでもOK!
ここまでは前回書きました。
あと、
・バッテリーは充電池を使用。
・
で、ボディはやはり基本ラリーカー縛りでやりたいと思います。
インプレッサ、ランエボ、ランチアデルタなどWRCカーやPWRCカー
その他ラリーカー及びベース車両のみとします...させてください...お願い...
「このクルマは◯◯ラリーに出てた!」と言い張る方ww
は認める方向で善処したいと思います。
ただし雰囲気も重視したいと思いますので、
ASCも含め、全車ゼッケンくらいは貼ってほしいな(推奨)
で肝心のルールは...後ほど まだ引っ張るのか!!!
当然こんなのもあり!!!
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