スキップしてメイン コンテンツに移動

暫定レギュレーション

新年あけましておめでとうございます。

すでにお仕事始まっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、

弊社1月10日までお休みをいただいております...刺さないでください。 


年末にお知らせしたTRCですがテスト開催として

1月26日に第1回を行う運びとなりました。

最近てづかさんのコースでもドリフトタイヤを履いたMINI-Zを見る機会が多くなり

言いだしっぺとしてはヒジョーにウレシイっす。


早くレギュレーションを発表しなければと思いつつ年があけてしまいました。m(_ _)m

改めて(しつこいようですが暫定で...)
・MINI-Z AWD(MA-010、MA-015)を使用すること。(ギア比は自由)

・KYOSHO製ドリフトタイヤを無加工で使用すること。

・モーターはノーマル、VモーターどちらでもOK!


ここまでは前回書きました。


あと、
・バッテリーは充電池を使用。





で、ボディはやはり基本ラリーカー縛りでやりたいと思います。


インプレッサ、ランエボ、ランチアデルタなどWRCカーやPWRCカー


その他ラリーカー及びベース車両のみとします...させてください...お願い...


「このクルマは◯◯ラリーに出てた!」と言い張る方ww


は認める方向で善処したいと思います。


ただし雰囲気も重視したいと思いますので、


ASCも含め、全車ゼッケンくらいは貼ってほしいな(推奨)


で肝心のルールは...後ほど     まだ引っ張るのか!!!


当然こんなのもあり!!!

コメント

このブログの人気の投稿

TRCリターンズ(笑)

4月以来、お休みしてきたTRC(Teduka Rally Championship) ですが、そろそろ復活したいと思います。 なぜ今ミニッツのドリフトかというと... シトロエン DS3 WRC 2011 コイツが出るからですwww これでドリフトがしたい。 ただそれだけです。 発売日があてにならないんで 詳しい日程は改めてですが。 10月中には一度やりたいと思います。 ボク自身しばらくミニッツ触ってなかったんで自分に活を入れる意味も込めて 早めに告知してみました。 もちろん、初めての方も大歓迎。レギュレーションはこちら→ TRC REGULATION しかしオートスケールも5000円超えか...高けぇなぁ(;・∀・)

ごめんなさいm(_ _)m

締め切りギリギリまで作業してたんですが... FAコンペ、間に合いませんでした。AQUAちゃんごめんなさいm(_ _)m モチベーションの維持とか、事前エントリーのコンペの難しさを痛感しました。 といいつつまたもや事前エントリーのコンペにエントリーしてしまっています。 前回の反省を踏まえつつ、準備をはじめます。

懲りもせず...

携帯の機種変更してきました。 悩んでるうちに電池が怪しくなってきて切羽詰まったあげくコレ! BlackBerry Bold 9900 色々触ってみたんですが やっぱりタッチパネルの QWERTYキーボードは好かん! ってことで結局、後継機種に落ち着きました。 メールのドメインが変わるのも面倒だしね。 ふらっと入ったドコモショップで聞いたら在庫もあるってことだったので その場で手続き。ところが大変だったのがその後。 声をかけてきた店員のAくん、初期設定がわからずあーでもないこーでもない。 ブツブツ言ってたかと思うとどこかに電話してきいてる。 見るに見かねたのか隣の席の先輩のお姉さんが「どうしたの?」って 「実はカクカクシカジカ」  「それはね」  ってそれから5分で終了(´Д`)ハァ… あげくにAくん「最初に迷ってた時間無駄でしたね」とのたまった。 その後のAくんの処遇はここには書きませんが 殺しはしてませんよ 結局全部終わって解放されるまでに2時間半! 今時の子は社内のコミュニケーションも満足に取れてないのかなぁ。 オレの時間返せよ!って言いたくなりましたわ。