スキップしてメイン コンテンツに移動

まだこんな感じ(;・∀・)

ボクにしてはいつになくハイペースなんです、これでも。

右がボクのBRZで左が¥ちゃんの86。

BRZは明日にはメインカラー吹けそうです。

86は白で逝くのでもう少し発色上げてやらねば。

コメント

このブログの人気の投稿

TRCリターンズ(笑)

4月以来、お休みしてきたTRC(Teduka Rally Championship) ですが、そろそろ復活したいと思います。 なぜ今ミニッツのドリフトかというと... シトロエン DS3 WRC 2011 コイツが出るからですwww これでドリフトがしたい。 ただそれだけです。 発売日があてにならないんで 詳しい日程は改めてですが。 10月中には一度やりたいと思います。 ボク自身しばらくミニッツ触ってなかったんで自分に活を入れる意味も込めて 早めに告知してみました。 もちろん、初めての方も大歓迎。レギュレーションはこちら→ TRC REGULATION しかしオートスケールも5000円超えか...高けぇなぁ(;・∀・)

ごめんなさいm(_ _)m

締め切りギリギリまで作業してたんですが... FAコンペ、間に合いませんでした。AQUAちゃんごめんなさいm(_ _)m モチベーションの維持とか、事前エントリーのコンペの難しさを痛感しました。 といいつつまたもや事前エントリーのコンペにエントリーしてしまっています。 前回の反省を踏まえつつ、準備をはじめます。

懲りもせず...

携帯の機種変更してきました。 悩んでるうちに電池が怪しくなってきて切羽詰まったあげくコレ! BlackBerry Bold 9900 色々触ってみたんですが やっぱりタッチパネルの QWERTYキーボードは好かん! ってことで結局、後継機種に落ち着きました。 メールのドメインが変わるのも面倒だしね。 ふらっと入ったドコモショップで聞いたら在庫もあるってことだったので その場で手続き。ところが大変だったのがその後。 声をかけてきた店員のAくん、初期設定がわからずあーでもないこーでもない。 ブツブツ言ってたかと思うとどこかに電話してきいてる。 見るに見かねたのか隣の席の先輩のお姉さんが「どうしたの?」って 「実はカクカクシカジカ」  「それはね」  ってそれから5分で終了(´Д`)ハァ… あげくにAくん「最初に迷ってた時間無駄でしたね」とのたまった。 その後のAくんの処遇はここには書きませんが 殺しはしてませんよ 結局全部終わって解放されるまでに2時間半! 今時の子は社内のコミュニケーションも満足に取れてないのかなぁ。 オレの時間返せよ!って言いたくなりましたわ。